sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-02-18から1日間の記事一覧

自由が丘 モンサンクレール

そういや今日じゃないですけど書き忘れていたので。 土曜日に自由が丘に行ったときにようやくモンサンクレールの場所をはっきり確認(方向オンチ)。ルバーブのタルト \1,500-を購入。レモンタルトが食べたいなーと思っていたので、メレンゲがたっぷりのった…

めぐろ三ツ星食堂

オムライスがとってもおいしいんです。今日は会社がえりにはじめてのランチ。新メニューのチーズミートソースオムライスを食べました。美味。夜メニュー同様、とってもボリュームがあって、ふうふういいながら駅に向かうハメに。お味は夜の人気メニュー「し…

本日の日記

日曜までに車の書類をそろえなきゃいけないのに、印鑑登録をしていなかったので会社を午後休にして取ってきました。時間がいっぱいあったので、旅行の為のお金の両替と、図書館と、車の書類記入&提出、映画鑑賞、と盛りだくさんの午後にしちゃった。楽しか…

図書館もの

日本ゴロン / 枡野浩一 読了。 寝言サイズの断末魔 / 松尾スズキ 借り。 読んだはしからすぐ腐る! / 松尾スズキ、河井克夫 借り。枡野さんのエッセイはなかなか好きなのですが、さすがに読みすぎたよう。ネタも他の本で読んだことあるものが多くなってきち…

デビルマン

これも30秒ないくらいの告知程度の予告編が流れました。富永愛の姿を見せてくれよーー!

69

今日、予告ででました。見たい。でもこれも主題歌がケミさん……。予告編では思ったほど気にならなかったですが。こちらは本編では使われるんでしょうかね。

きょうのできごと

見たい……けど、けど、けど、全編矢井田さん。 アレルギーなんです、彼女の歌声も姿も。CMで不意打ちされたりすると……。 あーん、見たいのにー。よさそうなのにー。

ゼブラーマン

見てきたぜっ。レディースデーだし!関内にて。映画館に入る前に劇場下で一服していたら、ヤバめスーツ着用の若めの方が携帯で話してた。「美顔器とか言っといて振込ませりゃいいんだよ。」…さすが関内。いやー翔さんの映画見に来たね!(いや、今日はヒーロ…

縁起悪い記念

そーういえば、昨年の今、私は車にはねられて救急病院にいたのですなー。あっ、まだ救急車くらいかな。そんな記念すべき(?)日に車の契約にいっちゃったよ。 しかし、事故記念日ということは昨年の今日はクレイジーケンバンドを見にフライデーに行っていた…