sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-01-27から1日間の記事一覧

はねトび 北陽降板

TV

うそ〜ん。 なんかお粗末すぎじゃんか、この結末。 金持ち〜、よりこっちの方が変えがきかないと思うんだけどなぁ。どちらにしても時間移動したおかげで帰ってこれなくてみれなかったり、TVKのどうでしょうと重なってたりで見れなくなってきてたんですけど……

Fever in Rhythm / Ginger does'em all

ミュージックマシーンさんを見て試聴。 これはよさげ。買いそうです。 Leon Wareのメッセージ。すごいなー。音にプラスしてえぇらい説得力。クジャムボンもそうとう期待。

チケット入手

そんな〆になっちまった本日ですが、お芝居のチケットが入手できました。とあるところに頼んでいた「シブヤから遠く離れて」と ぴあのプレ、野田さんの「透明人間の蒸気」うれしい! 音楽チケットはこのところ不調ですがお芝居は続々見れることに。 今週末は…

トムとジェリー

ふふふ…。 今買ったばかりのそば茶を開封しました。、とたんに手が滑って袋を落とす。中身じゃばー。 掃除機を取り出してコンセントに向かおうとしたとたんに猫用のお水をかぽーんとけっぱくりスリッパと床が水浸し。雑巾でふき始めたら猫のご飯(乾燥)をか…