sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-01-26から1日間の記事一覧

キャッツトークショー

本日は宮藤官九郎×阿部サダヲ。前回のトークショーの時にすごくならんだらしいし、仕事忙しいし、やや体調崩してるのであきらめました。行きたかったよーぅ!今週末の特番でいっぱい流してくれないかなぁ…。行った人の感想が聞きたいところ。

プライド

はい、見ました。佐藤隆太くんの出てるあたりだけ集中。 泣きでしたな。今日は。ふふ。堪能させていただきました。 堪能つか、もだえました。ごめんなさい。 ストーリーはやっぱりどうだよ、これ。でした。 せっかく熱演してるけど、エピソードが甘いせいか…

テレビ台

んでもって昨日はまたしてもバンドの練習。 本番が近づいている、ということでパフォーマンスも含めた練習でございました。 パフォーマンス、っつっても剣さんがいつもやるアレ、テレビ台のパフォーマンスっす。ギタリストさんが回りたい、と言っているので…

剣さん @ はなまる

TV

そういや金曜日(1/23)のはなまるマーケットの横浜特集にクレイジーケンバンドの剣さんがでてましたな!やるなーはなまる。アド街の横浜特集では登場させてもらえなかったっすもんね。んでも剣さんがいつも紹介している中華街のお店、私はあんまし好きくなか…

今朝のめざまし

TV

今朝の佐藤隆太くん@めざましテレビはしっかりチェックできましたぜ!・・・つってもほんのちびっとでしたが。どうしてもキャッツと比べるとぎくしゃく感ただようお染さんとのやりとり。短い時間の間に「ムードメーカー」みたいに言われてましたが、から回…