sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-01-12から1日間の記事一覧

プライド

佐藤隆太くんのために見る。 思ったより出番あったなー。 オイラが出演者だったら迷わずキミに行くよ! とヤバいつっこみをしつつ。 でもストーリーは好みでなさそうです。 若い恋愛のゴタゴタを見るには歳をとりすぎたのかも。 …ってそれもヤバいなぁ。

やたー!!!!

PC

たった今ようやっと家のPCからつなげるようになりましたーーー! 結局無線LANのドライバがうまいことインストールされていなかったようで、 削除してから設定しなおしたらつながりましてん! うわーん、よかった! この週末に会社のノートPCを持って帰ってき…

渋旗 / 渋さ知らズ

こないだ酷評しておいてなんですが ちょっと気になったので唯一持っている渋さのCDを再聴。…ってこうやって聞くと結構楽しいな。なんでこないだは楽しめなかったんでしょう。 その辺を考えつつもう少し聴いてみようかな、 と思ってみたり。 そこまでムキにな…

君の鳥は歌を歌える / 枡野浩一

読了。ここんとこエッセイばかりです。 この本は今は休刊中の「鳩よ!」に連載されていたもの。 枡野さんのピックアップした本の紹介と、 それに対する歌を詠んだコラムをまとめたものです。まぁ、普通におもしろかったですが 読んだことのない本が多かった…

新撰組!

まったく歴史的知識のない状態ですが楽しみに…。 なんて言っていたら江口さんがにゃーにゃー言い始めた あたりを最後に記憶がない…。 のー!!寝ちまった。さらに22時から見ようとした母親も途中で寝てしまい、 お互い23:30頃におきだしてびっくりしたという…

ブラックジャックによろしく〜涙のがん病棟編

ようやく見ました。薬師丸ひろ子はすごいなぁ。 あの「ふざけるな」はなかなか言えないでしょう。 それまでおよびその後に一切悪態をつく場面がなかったのが またポイントだったのかと。さらにそれ以外は悪態をつくことのない かわいい奥さん、お母さんを演…