sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2003-12-26から1日間の記事一覧

本日購入(古本)

だからというわけでもありませんが宮部みゆきを購入。誰か / 宮部みゆき パーク・ライフ / 吉田修一 リリー&ナンシーの小さなスナック / ナンシー関&リリー・フランキーそれにしてもヤワラさんの結婚式についてのナンシーのコメントが読みたかったよ。

模倣犯

途中から見たのでこういっちゃぁナニかもしれませんが 噂にたがわぬ…という出来のようですね。原作は一気読みしたものです。 とかいって原作もちょっと最後の方のピースの言動に??と思ったりもしましたが。 なんどめだナウシカ。

Yahoo!エンタテインメントアウォード

http://entertainment.yahoo.co.jp/event/award/2003/poll/talent/わー、ちと息抜きにYahoo!のニュースでも見ようと思ったら、いきなりトップページにクドカンの写真が現れてびびったぜい。 「ハンサムではない」って書きすぎです。

viewsic 岡村靖幸スペシャル

この次の日は「生きてる証の一階〜♪」でございました。クレイジーケンバンドのライブ時には「トリオ ザ ドッグ ホーンズ」の一員として参加されているトランペットの澤野さんが参加してました。私が行った日にはクレイジーケンバンドのお花が来てて、さらに…