sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2003-11-30から1日間の記事一覧

そいや本日ほぼ日の手帳到着。忘れた頃にやってきました。今年はナイロンの緑(2002は紺、2003はオレンジ)。思ったより渋い色でした。あまり仕様をチェックせずに買ってしまったので内容を見てみよう。

CKB中吊り

電車でクレイジーケンバンドの2月パシフィコライブのチケット(本日発売)宣伝中吊りを見た。う、わー!!こんな日がぁ〜、くると、思わーなかったぁ(M)だわ。今までで一番大きい会場でのワンマンだから宣伝が必要なんでしょうか。私もまだまだ新参者のCKB…

マンハッタンラブストーリー

暇さえあればみてるこれ。今週末は流し見だけど1話からセルフ再放送してみました。あー、おもしろい。やっぱり「混浴」&「マグロ」のあたりはたまらんす。

thee michelle gun elephantビデオ

ちょっと前にスペースシャワーTVで放送されたミッシェル特番を流し見。今週末に第2段があるからだろうけど、昔の映像が多くって…わ、わけぇ!チバがはしゃいでたりしたんだよなー。GO LAST HEAVEN幕張の映像が早く見たい。といいつつDVD買うかどうかは微妙だ…

 デジタル放送

ずっと検討していたケーブルテレビのデジタル放送コースに加入。今日、チューナーをアナログのと交換してきた。…んだけどもっ。 テレビとビデオ、両方で地上波もケーブルもみたいし録画もしたい!という願いはかなわず。どうにも全部を上手く出来ないので問…